ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 自作焚き火台アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
はまいち
はまいち
はまいち家、4人家族。
はまいち(本人)、はま子(嫁)、Jr.(息子、小1)、りんちゃん(娘、6ヶ月)。

車をワンボックスに買い替え昔からやりたかったキャンプにはまり込んでいるはまいちと、スーパーインドア派のはま子さん。

なんとか家族でキャンプに行くために奮闘する様子を、家族の記録として残します。

全くの素人キャンパーなので、はま子さんに快適なキャンプ接待をするため色々教えてください(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年05月08日

自作の焚き火台

昨日、はまいち史上最多PVを頂きました。
お立ち寄り頂きました皆様、本当にありがとうございました。
これからも1日数回チラ見よろしくお願いします!(笑)
基本他力本願です(*´∇`*)


今週末出撃予定のはまいちですが、今の所天気が持ちそうで安心しています。

初張りで雨撤収とか萎えます。

自作の焚き火台


さて、今日は前回のキャンプで使用した、自作の焚き火台の作り方を紹介します(*^o^*)

誰も聞いてねーよっ、て声が聞こえてきそうですが、自己満なので許してください(*´∇`*)

まず100均に売ってる植木鉢台2つを針金で繋げます。
自作の焚き火台

その上に、これまた100均で売ってるザルを乗っけます。
自作の焚き火台

これで完成。

これでDIYとか言ったらヒロミ にケツを蹴り上げられそうですが。。。
自作の焚き火台

良いんです、気持ちが大事なんです(*´∇`*)


見た目はちょっとアレですが、ザルなので空気の流れが良く、いい感じに燃えます。

下が細くて上が大きいのでペグダウンしとかないと悲惨な事になるかもしれないので気をつけて下さい。
はまいちは、アメドm を買った時に付いてくるジュラルミンペグを使って二ヶ所ペグダウンしました。

今週末は直火OKのキャンプ場なのでお留守番ですが、焚き火台を買うまではこれで行きます。


あー、週末が楽しみ(*´∇`*)







同じカテゴリー(DIY)の記事画像
網戸を張り替えました。
10ヶ月が経ちました。  タケノコ改造計画
9ヶ月が経ちました
サンタさん
忘れてた塗装
薪ストーブダンパー自作 その3 〜完成編〜
同じカテゴリー(DIY)の記事
 網戸を張り替えました。 (2019-07-07 14:26)
 10ヶ月が経ちました。 タケノコ改造計画 (2019-03-01 13:02)
 9ヶ月が経ちました (2019-02-01 22:10)
 サンタさん (2018-12-26 06:35)
 忘れてた塗装 (2018-10-05 07:59)
 薪ストーブダンパー自作 その3 〜完成編〜 (2018-07-01 22:30)

Posted by はまいち at 07:20│Comments(0)DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作の焚き火台
    コメント(0)