ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
はまいち
はまいち
はまいち家、4人家族。
はまいち(本人)、はま子(嫁)、Jr.(息子、小1)、りんちゃん(娘、6ヶ月)。

車をワンボックスに買い替え昔からやりたかったキャンプにはまり込んでいるはまいちと、スーパーインドア派のはま子さん。

なんとか家族でキャンプに行くために奮闘する様子を、家族の記録として残します。

全くの素人キャンパーなので、はま子さんに快適なキャンプ接待をするため色々教えてください(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年07月22日

車を擦りました。゚(゚´Д`゚)゚。

毎日蒸し蒸しですねー。
寝苦しいですねぇ。
最近寝ても疲れが取れないです。



そんな中、我が家の庭の小さな畑にミニトマトがたくさん実りました(о´∀`о)
毎日たくさん収穫できます。

車を擦りました。゚(゚´Д`゚)゚。




さて、一昨日土曜日の話。
Jr.君が友達の家に遊びに行くと言って、はま子さんと自転車で15分くらいのところに行きました。

んで、はま子さんだけ帰ってきてまた迎えに行くことになっていたのですが、迎えの時間に雨が降り出し車で迎えに行って、Jr.君の自転車を乗せて帰ることに。

挨拶を済ませて自転車を積んで、出発!!


ガガガ!

あっ

左側に嫌な衝撃。


仕方なくバックで戻り

ガリガリ!

あぁっ

再び衝撃。


家に着いて確認してみると。

車を擦りました。゚(゚´Д`゚)゚。

車を擦りました。゚(゚´Д`゚)゚。



高さ2段くらいの低いブロック塀に愛車セレナさんを擦りました( TДT)


セレナさんを傷モノにしたのもショックでしたが、高さ的に三輪車に乗ったうちのりんちゃんくらい高さだったのでゾッとしました(*/□\*)

怪我人が出なくてよかった(*/□\*)


ちなみにブロック塀に異常はなかった様です。
すみませんでした( TДT)


それで、昨日日曜日にNISSANへセレナさんを診てもらいに行くとパネル交換だけで済みそうですねとの事。


車を擦りました。゚(゚´Д`゚)゚。


車を擦りました。゚(゚´Д`゚)゚。




ぬぅ、5万。。。


皆さんもお気をつけください!


はまいちでした。






タグ :車,擦る

同じカテゴリー(注意!)の記事画像
ボーズになってしまいました(*/□\*)
詐欺サイトの気になったもの
詐欺に引っかかってしまいました。その3
詐欺に引っかかってしまいました。その2
詐欺?
同じカテゴリー(注意!)の記事
 ボーズになってしまいました(*/□\*) (2019-08-19 23:43)
 詐欺サイトの気になったもの (2018-06-19 08:39)
 詐欺に引っかかってしまいました。その3 (2018-06-18 22:04)
 詐欺に引っかかってしまいました。その2 (2018-06-17 22:37)
 詐欺に引っかかってしまいました。 (2018-06-16 21:41)
 詐欺? (2018-05-29 13:01)

この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

ミニトマトたくさんヽ(=´ω`=)ノ
毎日収穫できると採るのも食べるのも楽しみになりますし、健康になりそうです(*´ω` *)
最近のミニトマトって甘くて美味しいですよね
子どもの頃のはまさに濃縮トマト(しかもその当時のトマトの味)って感じで、食べられなくはないけど好んで食べない、そんなお野菜でした(笑

さて本題……セレナさん。゚(゚´ω`゚)゚。
極近くにある低い障害物って本当運転していると見えないものですからね
おっしゃるとおり小さい子どもだとまさに死角に入ってしまいます
今回は愛車セレナさんが身を挺して、そしてはまいちさんがダメージ(物理&精神)を物ともせずにこうやって発信してくれたので、いたちも気を引き締めようと思います、ありがとうございます(*`;ω;)ゞ
Posted by いたちいたち at 2019年07月22日 14:09
いたちさん
いつもコメントありがとうございます!
我が家のミニトマトは若干皮は厚めなのですが、とても甘いです(о´∀`о)
はまいち家周辺は子供が多いのでこれからはしつこいくらい確認をしようと思いました(*/□\*)
Posted by はまいちはまいち at 2019年07月22日 23:46
あらあらセレナさんおいたわしや。。。

しかしまあ、低い障害物は普通にぶつけますね。だって見えないのですもん。
ほんとにバイクに比べて車は死界だらけですから、これを気に嫁氏もバイクに・・・。笑
Posted by ヘカ&紅茶好きヘカ&紅茶好き at 2019年07月24日 00:13
ヘカさん
嫁氏には危なっかしくてバイクには乗せられません(*/□\*)
きっとスクーターでも毎日立ちごけするでしょう( *´艸`)クスクス
ちなみに、セレナさんを傷モノにしたのは
僕です(*/□\*)
Posted by はまいちはまいち at 2019年07月25日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車を擦りました。゚(゚´Д`゚)゚。
    コメント(4)