ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
はまいち
はまいち
はまいち家、4人家族。
はまいち(本人)、はま子(嫁)、Jr.(息子、小1)、りんちゃん(娘、6ヶ月)。

車をワンボックスに買い替え昔からやりたかったキャンプにはまり込んでいるはまいちと、スーパーインドア派のはま子さん。

なんとか家族でキャンプに行くために奮闘する様子を、家族の記録として残します。

全くの素人キャンパーなので、はま子さんに快適なキャンプ接待をするため色々教えてください(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年06月16日

詐欺に引っかかってしまいました。

お久しぶりの更新です。


ブログ面倒臭くなった訳ではありません。


実はこの一週間戦ってました。


キャンプギア収納術
http://hamaichicamp.naturum.ne.jp/e3087058.html


上記記事の中でもチラッとかきましたが、あるネット通販サイトでホンマの薪ストーブを買ったんですね。


支払いも済ませましたが、全然届かない。





えぇ、やられましたよ。


詐欺だったようです。




とりあえず、消費者センターに電話と、警察へ行ってきました。



残念でならないです。



お金を取られてしまったのももちろんですが、届くのをワクワク楽しみにしていただけに。。。


残念です。


はまいちがはまってしまった詳しい手口、悪質なサイトは後日紹介します。










同じカテゴリー(注意!)の記事画像
ボーズになってしまいました(*/□\*)
車を擦りました。゚(゚´Д`゚)゚。
詐欺サイトの気になったもの
詐欺に引っかかってしまいました。その3
詐欺に引っかかってしまいました。その2
詐欺?
同じカテゴリー(注意!)の記事
 ボーズになってしまいました(*/□\*) (2019-08-19 23:43)
 車を擦りました。゚(゚´Д`゚)゚。 (2019-07-22 12:50)
 詐欺サイトの気になったもの (2018-06-19 08:39)
 詐欺に引っかかってしまいました。その3 (2018-06-18 22:04)
 詐欺に引っかかってしまいました。その2 (2018-06-17 22:37)
 詐欺? (2018-05-29 13:01)

Posted by はまいち at 21:41│Comments(4)注意!
この記事へのコメント
えぇー⤵
酷いです。
はぁ、憎いですねぇ。
薪ストっていったら、キャンパー最期のハードル、頂上じゃないですか!
さぞ楽しみにして、夏からコツコツと準備を進めていたわけですよね。
絶対許せん。
心中お察し致します。
元気出ないでしょうが…
あまり落ち込まないでください。
そういうことするヤツは絶対いい最後迎えられませんから!
Posted by マッタリマッタリ at 2018年06月16日 22:29
マッタリさん。
まさか自分が。。。
って感じです。
いい勉強になりました。
近々晒しますので楽しみにしていてください( ̄∀ ̄)
Posted by はまいちはまいち at 2018年06月17日 10:24
あらー、、、
ホンマだと国内物ですもんねぇ
中華だと、到着まで2週間以上とかザラなんですけど、、、
次購入の時は、ホンマはホムセンで置いてあるので、現物買いにしましょf^_^;
Posted by 神雷桜神雷桜 at 2018年06月17日 17:09
神雷桜さん
いやー、やられました。
悪いやつっているもんですね。
ホンマのサイトから購入することにします( ̄∀ ̄)
Posted by はまいちはまいち at 2018年06月17日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
詐欺に引っかかってしまいました。
    コメント(4)