ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
はまいち
はまいち
はまいち家、4人家族。
はまいち(本人)、はま子(嫁)、Jr.(息子、小1)、りんちゃん(娘、6ヶ月)。

車をワンボックスに買い替え昔からやりたかったキャンプにはまり込んでいるはまいちと、スーパーインドア派のはま子さん。

なんとか家族でキャンプに行くために奮闘する様子を、家族の記録として残します。

全くの素人キャンパーなので、はま子さんに快適なキャンプ接待をするため色々教えてください(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年05月23日

B.B.Qコンロ問題

どうもはまいちです。

昨日はナチュログeasy テストしてみました。
まあ、無理に使わなくても良いかなという感じですかね。
ただこれまで画像のアップロードでかなり時間をかかってたのでその面では楽かなと思いました(*´∇`*)


さて、表題にもある通り、我が家のバーベキューコンロ。
キャプテンスタッグのこんなコンロを使ってます。


B.B.Qコンロ問題


サイズ感はちょうど良いのですが、赤錆だらけです。
最近網まで錆が出てきました。

5年以上使ったので元は取れたかなと思うのですが、2代目バーベキューコンロが欲しい!!


色々調べてみたのですが、

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) カマド スマートグリル B5型3段調節




はまいち的には小さくたためるし、結構有りかなと思ってたんですが、こちらははま子さん的に小さ過ぎるだろ!っと即却下。



あと、これまで卓上で使ってたからこんなのとか






だけど、やっぱりみんなが使ってるコレも気になる。。



ユニフレームのファイアーグリルに傾きつつあるのですが、皆さんどんなバーベキューコンロ使ってます?
何かオススメあれば教えて下さい!




同じカテゴリー(欲しい!!)の記事画像
冬キャンプ、欲しいもの。
テントについて考える
夏眠
次の出撃予定は。。。
グリル
同じカテゴリー(欲しい!!)の記事
 冬キャンプ、欲しいもの。 (2019-02-05 08:53)
 テントについて考える (2018-11-14 22:57)
 夏眠 (2018-05-30 07:22)
 次の出撃予定は。。。 (2018-05-18 00:02)
 グリル (2018-05-10 07:00)

この記事へのコメント
僕はソロの時は鹿番長B6か笑’sB6です。
家族の時はロゴスのピラミッドグリルですねぇ。
ユニフレームもいいんですけど、卓上で使えないんですよね、デカくて(笑)
ピラミッドは今ならピラミッド焚き火グリルなる新型が出てるので、そちらなら焚き火調理も出来ていいですよー。
ちなみに鹿番長のB6ですが、どうやら大きなサイズも存在するようです。
Posted by 神雷桜神雷桜 at 2018年05月23日 22:12
ロゴスのピラミッドグリルですか!
今は良いものがたくさんあるから悩みますね(*´∇`*)
もう少し色々勉強してみます!
Posted by はまいちはまいち at 2018年05月24日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B.B.Qコンロ問題
    コメント(2)