ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
はまいち
はまいち
はまいち家、4人家族。
はまいち(本人)、はま子(嫁)、Jr.(息子、小1)、りんちゃん(娘、6ヶ月)。

車をワンボックスに買い替え昔からやりたかったキャンプにはまり込んでいるはまいちと、スーパーインドア派のはま子さん。

なんとか家族でキャンプに行くために奮闘する様子を、家族の記録として残します。

全くの素人キャンパーなので、はま子さんに快適なキャンプ接待をするため色々教えてください(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年02月26日

7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場 その2

暖かいですね、このまま春になってしまうのでしょうか?

一年で1番憂鬱な季節です(*/□\*)


それでは、新富士オートキャンプ場その2スタートm9(^Д^)

と、その前に。
よろしければこちらもどーぞ。

7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場 その1
https://hamaichicamp.naturum.ne.jp/e3197603.html



さて、時刻は12時7分。
奇石博物館から帰ってきたはまいち親子はお昼ご飯に。
7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場  その2


しかし暖かいです。

Jr.君はいつも通りアンパンマンラーメン。

7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場  その2


よくこの小さなカップ麺で腹が満たされるなといつも思いますが、本人はコレが一番好きなようです。


はまいちはこのごつ盛りちゃんぽん。
7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場  その2

なんか、名前に惹かれましたσ(≧ω≦*)
普段カップ麺なんてほとんど食べませんが、キャンプで食べるカップ麺は大好きです!

そして、今日はもう車は運転しない宣言。
7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場  その2


いやー、昼間から自然の中で飲めるなんてなんと幸せなのでしょうd(*´∇`*)

食後は場内探検!

ももちゃんという、ライオンのような看板犬がいます。
7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場  その2


結構な歳なのかな?
穏やかなワンコです。

自由に使えるリビングスペース。
7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場  その2


トイレもキレイ。
7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場  その2
7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場  その2


温水も出ます。
7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場  その2


ゴミ捨て場もとても綺麗でした。

7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場  その2


ミニ図書館
7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場  その2


Jr.君は牢屋みたいで嫌だと言ってましたf^_^;

その後、ボール遊びしたり、フリスビーしたり。
7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場  その2

普段ゲームばかりのJr.君ですが、体を動かして遊ぶのも楽しいです。

そして、やっぱりここに戻ってきます。
7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場  その2


15時頃、キャンプ場のスタッフさんにお皿貸してと声をかけられ、差し入れを頂きましたー(*´∇`*)
7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場  その2

蒸し野菜!
全てとても美味しかったです!

Jr.君も、おじさんにお礼しようよ!!と自分のおやつを渡しに行こうとしてました(*´∇`*)


さて、時間がなくなって来たので今日はこの辺で。
その3に続く(*´∇`)ノシ マタネ~♪

7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場  その2













同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
10泊目(本年5泊目)まるびオートキャンプ場 その2
10泊目(本年5泊目)まるびオートキャンプ場。
9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場 その3
9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場  その2
9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場
マシマロ
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 10泊目(本年5泊目)まるびオートキャンプ場 その2 (2019-11-25 07:45)
 10泊目(本年5泊目)まるびオートキャンプ場。 (2019-11-11 23:58)
 9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場 その3 (2019-04-27 08:13)
 9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場 その2 (2019-04-23 08:49)
 9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場 (2019-04-22 12:43)
 マシマロ (2019-04-19 21:46)

この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)
ご無沙汰しておりました(*ノω・*)テヘ

新年開幕早々にすでにもうキャンプ2回ですかΣ(・ω・ノ)ノ
さすがはまいちさん、バイタリティありますね
いたちはやっとこ先日1泊してきました
ということで、大変遅くなりましたが、本年も宜しくおねがいします!
Posted by いたちいたち at 2019年02月26日 21:25
いたちさん
お久しぶりです!
はまいち家は5月で一旦オフシーズンに入るので駆け込みキャンプなんですf^_^;
あと3ヶ月ガンガン行きたいところです(*´∇`*)
Posted by はまいちはまいち at 2019年02月26日 22:41
こんばんは。
またトイレ撮ってるし…。
また誰かに何か言われちゃいますよ。
にしても、Jr.君は本当天使のような子ですなぁ。
(о´∀`о)クロクソメタイ
Posted by マッタリマッタリ at 2019年02月27日 23:04
マッタリさん
うししし( *´艸`)
後ろ姿だから良いでしょうf^_^;
Jr.君は可愛いしイケメンです(*´∇`*)←親バカ
Posted by はまいちはまいち at 2019年02月28日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場 その2
    コメント(4)