ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
はまいち
はまいち
はまいち家、4人家族。
はまいち(本人)、はま子(嫁)、Jr.(息子、小1)、りんちゃん(娘、6ヶ月)。

車をワンボックスに買い替え昔からやりたかったキャンプにはまり込んでいるはまいちと、スーパーインドア派のはま子さん。

なんとか家族でキャンプに行くために奮闘する様子を、家族の記録として残します。

全くの素人キャンパーなので、はま子さんに快適なキャンプ接待をするため色々教えてください(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年05月14日

2度目キャンプ その2

前回は、今生の別ればりのお別れを、お母さんとりんちゃんとしたJr.君の出発でしたが2度目となるとこなれたものです(*´∇`*)
前回キャンプ記事↓
http://hamaichicamp.naturum.ne.jp/e3071466.html
2度目キャンプ  その2

はま子さん的にはちょっと物足りなかったかな(*´∇`*)

今回お世話になるのがTINY CAMP VILLAGE さん。
https://www.tiny-camp-village.com
我が家からは下道で40分程度の近場のキャンプ場。

なので、車内でおやつを食べてたらあっという間についてしまいます。
2度目キャンプ  その2
Jr.君満面の笑みでアンパンマングミを食べています。


到着間際、道がこれでもかというくらい細くなり、
愛車のセレナさん、衝突回避ソナーが鳴りっぱなしでした。
2度目キャンプ  その2


到着すると、ものすごく静かで、小川のせせらぎ、鳥の囀り以外の音が聞こえず、管理棟なども全てオーナーさんの手作りで自然と調和し、とてもお洒落な感じの良いキャンプ場でした。

2度目キャンプ  その2

2度目キャンプ  その2


2度目キャンプ  その2


キャンプ場内はpizza窯なども備えたフリースペースJIG houseと、受付なども兼ねたかき氷屋さんの2棟が立っており、完全予約制で4サイトあります。
大人も子供も、1500円プラス車1,000円のはまいち家は4500円支払いました。


我が家が使わせてもらったのは真ん中のサイト。
サイトの横には小川が流れておりJr.君興奮しておりました。
2度目キャンプ  その2

ひとまず時間がないので今日はここまで。
続きはまた明日。







同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
10泊目(本年5泊目)まるびオートキャンプ場 その2
10泊目(本年5泊目)まるびオートキャンプ場。
9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場 その3
9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場  その2
9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場
マシマロ
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 10泊目(本年5泊目)まるびオートキャンプ場 その2 (2019-11-25 07:45)
 10泊目(本年5泊目)まるびオートキャンプ場。 (2019-11-11 23:58)
 9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場 その3 (2019-04-27 08:13)
 9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場 その2 (2019-04-23 08:49)
 9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場 (2019-04-22 12:43)
 マシマロ (2019-04-19 21:46)

この記事へのコメント
TINY人気ありますねぇ!
昨日も他2件くらいTINYのブログ見ましたよー
一度くらい入ってみたいっす!
Posted by 神雷桜神雷桜 at 2018年05月14日 08:43
めちゃくちゃ良かったです!
半年は予約で一杯みたいですが、必ずまた行きます。
Posted by はまいちはまいち at 2018年05月14日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2度目キャンプ その2
    コメント(2)