ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
はまいち
はまいち
はまいち家、4人家族。
はまいち(本人)、はま子(嫁)、Jr.(息子、小1)、りんちゃん(娘、6ヶ月)。

車をワンボックスに買い替え昔からやりたかったキャンプにはまり込んでいるはまいちと、スーパーインドア派のはま子さん。

なんとか家族でキャンプに行くために奮闘する様子を、家族の記録として残します。

全くの素人キャンパーなので、はま子さんに快適なキャンプ接待をするため色々教えてください(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年05月26日

決着!バーベキューグリル!!

やっと週末ですね。

平日のあまりの長さに水曜あたりで挫けそうになりました(笑)

どこかに週休4日で月給100万円くらい稼げる仕事ないかなぁ、なんて本気で思う2児の父です(*´∇`*)

決着!バーベキューグリル!!



本日34歳になりました。
昨日Jr.君に言われました。

Jr.「お父さん、作ったよ。なんでしょう?」

はまいち「んー、分からない(笑)」

Jr.「ヒントはお誕生日の、“プ”が付くよ。」

はまいち「何だろう?分からない(笑)」

Jr.「“レ”が付くよ。」

はまいち「プレゼント?」

Jr.「ピンポーン、せいかい!!あーあ、秘密にしてたのに、何でバレたんだろう?」



ちょっとだけアホだけど、かわいいです。(←親バカ)
そして何をプレゼントしてくれるのか楽しみです。



さて、はまいちが長く悩んだバーベキューコンロ問題。
http://hamaichicamp.naturum.ne.jp/e3081215.html

ケリがつきました。
先日ヒマラヤスポーツで購入したバーベキューコンロ。



ユニフレームのファイアーグリルでした。





6900円のところをヒマラヤスポーツセールで5520円でした(*´∇`*)

明日までです!
まだ間に合いますよー!!


では、早速 Let’s open the box!!


昨日仕事から帰ったらリビングに置いてありました。

決着!バーベキューグリル!!



やはり定番のマトリョーシカスタイルですね。

決着!バーベキューグリル!!



うん、カッコ良いです!!

決着!バーベキューグリル!!



矢印の方向に足を開いて。

決着!バーベキューグリル!!



爪を立てて。

決着!バーベキューグリル!!



炉をと網を乗せる。

決着!バーベキューグリル!!



組み立てはとても簡単で、子供でも出来そうです(*´∇`*)

それでいてかなりしっかり、安定しています。

よく出来ていますね(((o(*゚▽゚*)o)))
焚き火台にもなるので、あのイカした自作の焚き火台は残念ながら活躍の場はもうないかも。。。
http://hamaichicamp.naturum.ne.jp/e3074334.html


New item使うのが楽しみです!


こうなってくると囲炉裏テーブルも欲しいなぁ。


高いから自分で作ろうかなぁ(*´∇`*)




同じカテゴリー(新アイテムGET)の記事画像
お久しぶりでございます
目指せグランピング!  その2
湘南国際マラソンにエントリーしました!
新クッカー、fan5DXを買いました!
テスト。。。    と思ったけど。 買っちゃった!
目指せグランピング!
同じカテゴリー(新アイテムGET)の記事
 お久しぶりでございます (2019-09-29 10:01)
 目指せグランピング! その2 (2019-06-03 12:47)
 湘南国際マラソンにエントリーしました! (2019-05-27 23:28)
 新クッカー、fan5DXを買いました! (2019-04-08 13:04)
 テスト。。。 と思ったけど。 買っちゃった! (2019-04-03 15:05)
 目指せグランピング! (2019-03-05 07:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決着!バーベキューグリル!!
    コメント(0)