ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
はまいち
はまいち
はまいち家、4人家族。
はまいち(本人)、はま子(嫁)、Jr.(息子、小1)、りんちゃん(娘、6ヶ月)。

車をワンボックスに買い替え昔からやりたかったキャンプにはまり込んでいるはまいちと、スーパーインドア派のはま子さん。

なんとか家族でキャンプに行くために奮闘する様子を、家族の記録として残します。

全くの素人キャンパーなので、はま子さんに快適なキャンプ接待をするため色々教えてください(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年02月28日

7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場 その4

どーもはまいちです。

どうでも良い話しですが、
いやー今日は絶好調だぜ(`・ω・´)シャキーン
っていう日が長い事無いです。
明らかに20代の頃と比べると衰えを感じます(笑)
駅の階段とか必ず避けちゃいますねぇf^_^;

どーでも良いんだけどね。




さて、新富士オートキャンプ場その4のスタートです(*´∇`*)

っとその前に。
もし、よろしければこちらもどーぞ(´∀`)ノ
7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場 その1
https://hamaichicamp.naturum.ne.jp/e3197603.html

7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場 その2
https://hamaichicamp.naturum.ne.jp/e3197839.html

7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場 その3
https://hamaichicamp.naturum.ne.jp/e3198144.html


さて、食事中ではありますが全く気温を気にしてなかったことに気付きパシャリ。
7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場 その4

7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場 その4


全く気温が気にならないくらい本当に暖かい日でした(*´∇`*)

この時の熱源は
アルパカさん
ホカペ
ケロタン

くらいのものでしょうか。

薪スト大好きなはまいちとしては物足りないです。

どうしても薪ストを使いたかったはまいちはこれだけ暖かいのに薪ストに火を入れ、5分ほど燃焼。

Jr.君に
お願いだからストーブ消して
と言われてしまい、しょんぼりでした。


その時の幕内温度
7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場 その4



薪ストシーズン終了なのかもしれません( TДT)サビシイヨー



ご飯を食べ終わり、Jr.君とドラえもんの映画を見ながらポップコーンを食べ。
7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場 その4


歯磨きがてらキャンプ場内散歩、その後やっぱりハンモックへ。

Jr.君本当にハンモック大好きな様です(*´∇`*)


テントへ戻る途中でキャンプ場のおじさんに声をかけられ、湯たんぽを貸してくれました。(*´∇`*)オジサンノヌクモリ


何から何まで本当にサービスが良いです。


Jr.君も
何かお礼あげようよ!ラーメンなんかいいんじゃない?


なんて言ってました(*/□\*)


歯磨きしたのに寝袋の中でチョコボールを食べ、また歯磨きをして寝たJr.君。
7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場 その4


いやー、楽しい1日でした。




翌朝、5時起床。

ゆっくりご飯を食べ、

撤収作業を済ませ、

9時には出発準備完了。

ここから再びハンモックで遊び、

7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場 その4


早く帰ってゲームがしたい、と言い出したので、キャンプ場のオジサンと看板犬モモに挨拶を済ませ10時に出発!




本当に素晴らしいキャンプ場でした。
久々に電源サイトを使って電気の便利さに驚きました。
癖になりそう(*´∇`*)

Jr.君も言ってましたが今までで1番良かったです。
必ずまた来ます!



新富士オートキャンプ場
●一泊 4500円 (冬季割引有り 1500円引)
●電源 1000円
●サイトサイズ 平均8×8
今回使わせて貰ったサイトはタケノコを張ったらいっぱいいっぱいでした。
車は隣のサイトに停めさせてもらいました。
平均的なツールームなら車もサイト内に収まると思います。
●サイトの状態 小砂利
●硬さ 硬い
エリステが曲がりました(*/□\*)
7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場 その4

●トイレ 水洗ウォシュレット付き
●お湯 出る
●ゴミ 捨てられる
●お風呂 無料



今回デビューのアイテム
●ユージャックのランタンハンガー
便利でした!!


今年必ず買おうと決意したアイテム
●ポータブル電源



以上
新富士オートキャンプ場でした。

7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場 その4



















同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
10泊目(本年5泊目)まるびオートキャンプ場 その2
10泊目(本年5泊目)まるびオートキャンプ場。
9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場 その3
9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場  その2
9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場
マシマロ
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 10泊目(本年5泊目)まるびオートキャンプ場 その2 (2019-11-25 07:45)
 10泊目(本年5泊目)まるびオートキャンプ場。 (2019-11-11 23:58)
 9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場 その3 (2019-04-27 08:13)
 9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場 その2 (2019-04-23 08:49)
 9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場 (2019-04-22 12:43)
 マシマロ (2019-04-19 21:46)

この記事へのコメント
こんばんは。
先日、紅茶好き&ヘカさん達と遊んだ?のですが、はまいちさんのステッカーデザインの変更希望が出ておりました。
(о´∀`о)カエチャウ?
Posted by マッタリマッタリ at 2019年03月05日 21:00
マッタリさん
おや、そうだったのですか(*´∇`*)
お二人の間で僕の話題が出るのは嬉しいですねぇ(о´∀`о)
どんな変更希望があったのか是非知りたいです!!(*゚▽゚*)オシエテー
Posted by はまいちはまいち at 2019年03月05日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7泊目キャンプ(本年二泊目)新富士オートキャンプ場 その4
    コメント(2)