ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
はまいち
はまいち
はまいち家、4人家族。
はまいち(本人)、はま子(嫁)、Jr.(息子、小1)、りんちゃん(娘、6ヶ月)。

車をワンボックスに買い替え昔からやりたかったキャンプにはまり込んでいるはまいちと、スーパーインドア派のはま子さん。

なんとか家族でキャンプに行くために奮闘する様子を、家族の記録として残します。

全くの素人キャンパーなので、はま子さんに快適なキャンプ接待をするため色々教えてください(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年10月16日

アウトドアごはん


メスティンで炊いたご飯をごま油を塗ったスキレットに入れて、バーベキューで焼いた肉、家で作ってきたもやしナムル、生卵などを乗せて、最後にスキレットにぐるりと一周焼肉のたれをかければ。
あっという間にスキレット焼きビビンバの完成。

バーベキューの網の隅で作れるし簡単でおススメです!!
もちろん美味しいですよー!!

おためしあれ(*´∇`*)









最新記事画像
テスト。。。    と思ったけど。 買っちゃった!
11ヶ月が経ちました。
薪ストメンテナンス
8泊目(本年3泊目)再来!TINY CAMP VILLAGE〜花粉地獄〜 その2
8泊目(本年3泊目)再来!TINY CAMP VILLAGE〜花粉地獄〜
目指せグランピング!
最新記事
 テスト。。。 と思ったけど。 買っちゃった! (2019-04-03 15:05)
 11ヶ月が経ちました。 (2019-04-01 20:25)
 薪ストメンテナンス (2019-03-19 00:08)
 8泊目(本年3泊目)再来!TINY CAMP VILLAGE〜花粉地獄〜 その2 (2019-03-12 12:40)
 8泊目(本年3泊目)再来!TINY CAMP VILLAGE〜花粉地獄〜 (2019-03-11 12:50)
 目指せグランピング! (2019-03-05 07:37)

Posted by はまいち at 15:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
スキ焼きビビンバや!
段々と汚れたスキレットの世話が面倒臭く、なんとか焦げない方向へ方向へと絶賛進んでおります。
子供がいればまた違うんでしょうけれどもねぇ。
大体メスティンのくっついた米粒を取るのも億劫です。
(о´∀`о)ジジイ
今回はさすがにまだ薪ストは火入れしなかったですよね?
Posted by マッタリマッタリ at 2018年10月16日 18:41
マッタリさん
もちろん、しました!!(*´∇`*)
その記事を作ったんですが何故か画像がアップできず断念( TДT)
近々報告します(^o^)
Posted by はまいちはまいち at 2018年10月16日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアごはん
    コメント(2)