ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
はまいち
はまいち
はまいち家、4人家族。
はまいち(本人)、はま子(嫁)、Jr.(息子、小1)、りんちゃん(娘、6ヶ月)。

車をワンボックスに買い替え昔からやりたかったキャンプにはまり込んでいるはまいちと、スーパーインドア派のはま子さん。

なんとか家族でキャンプに行くために奮闘する様子を、家族の記録として残します。

全くの素人キャンパーなので、はま子さんに快適なキャンプ接待をするため色々教えてください(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年11月07日

4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その3

眠いよー(*/□\*)
昨日、珍しく平日に仕事帰りに職場の先輩と飲んで帰りました。

今年最後のキャンプ場が決まりました(*゚▽゚*)
御殿場の方まで行って来ますd(*´∇`*)


さて、くのわき親水公園キャンプ場の続きです!


宜しければ、こちらもどうぞ(σ´・ω・)

4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その1
https://hamaichicamp.naturum.ne.jp/e3158009.html
4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その2
https://hamaichicamp.naturum.ne.jp/e3158487.html


お昼ご飯を食べてると、隣にダンディなご夫婦がやってきました。


とても気さくな方で、Jr.君キャラメルコーンを頂いてましたよ(*゚▽゚*)オジサマアリガトウ

4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その3


うちのテントから出てる煙突を見て、どうなってるのか教えて欲しいとアレコレお話しました。


こういうキャンプ場での出会いは初めてなので本当に楽しかったー(´∀`)


お昼過ぎに、SLが通ったので見に行き。

4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その3


SLが走っているところ、はまいちは初めて見ました。
アイポンで撮った写真では伝わりづらいですが、中々の迫力です!!
はまいち家の電車男Jr.君も興奮しておりました。
SLって石炭で走るのにパンタグラフが一番後ろの車両に付いてた!!って言ってました。
よく見ています。


SLを見た後、場内の探検に。

水場も綺麗!

4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その3


缶も、瓶も捨てる事が出来ます。
4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その3


写真では数本空き缶が捨ててありますが、次見たときには無くなっていたので、ちょいちょい見回りをして処分してくれているのだと思います。
本当にキレイなキャンプ場です!

その他、段ボールやペットボトル、発泡スチロール以外のゴミも捨てられます。

4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その3


ゴミが捨てられるのはポイント高いです!!
はまいち写ってます(*゚▽゚*)


子供がちょっと遊べる公園があり。

4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その3


三角屋根の多分バーベキューなんかをするところかな?なんかもあり、充実していましたよ(*゚▽゚*)

4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その3




探検の後、インストールした薪ストーブに火を入れてみましたよσ(≧ω≦*)
4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その3

4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その3


物凄い熱量で、幕内一気にサウナになってしまったので、すぐに消す事に。
これなら真冬も乗り切れそうですd(*´∇`*)



幕内でゴロゴロしたり、お菓子を食べたり、朝から設営する事が出来たので物凄くのーんびり出来たキャンプでした。
次のキャンプも午前中から入れる所が良いなぁ(*゚▽゚*)


時間がなくなってしまったので続きは次回。
中々進まないですが、お付き合い頂けると喜びます(*゚▽゚*)


はまいちでした。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その3










同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
10泊目(本年5泊目)まるびオートキャンプ場 その2
10泊目(本年5泊目)まるびオートキャンプ場。
9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場 その3
9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場  その2
9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場
マシマロ
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 10泊目(本年5泊目)まるびオートキャンプ場 その2 (2019-11-25 07:45)
 10泊目(本年5泊目)まるびオートキャンプ場。 (2019-11-11 23:58)
 9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場 その3 (2019-04-27 08:13)
 9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場 その2 (2019-04-23 08:49)
 9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場 (2019-04-22 12:43)
 マシマロ (2019-04-19 21:46)

この記事へのコメント
こんにちは。
ダンディーさんにステッカーはあげましたか?
Posted by マッタリマッタリ at 2018年11月09日 10:57
マッタリさん
勇気がなくてステッカーあげられませんでした( TДT)
あげればよかった。。。
Posted by はまいちはまいち at 2018年11月09日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その3
    コメント(2)