ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
はまいち
はまいち
はまいち家、4人家族。
はまいち(本人)、はま子(嫁)、Jr.(息子、小1)、りんちゃん(娘、6ヶ月)。

車をワンボックスに買い替え昔からやりたかったキャンプにはまり込んでいるはまいちと、スーパーインドア派のはま子さん。

なんとか家族でキャンプに行くために奮闘する様子を、家族の記録として残します。

全くの素人キャンパーなので、はま子さんに快適なキャンプ接待をするため色々教えてください(笑)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年11月08日

4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その4

ここ1週間悪夢ばかり見ます。
夢占いとか、そういった類のものは一切信じていませんが、目覚めの気分が最悪です( TДT)


さて、4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その4いってみよーo(≧ω≦*)

その前に、宜しければこちらもどーぞ(*゚▽゚*)

4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その1
https://hamaichicamp.naturum.ne.jp/e3158009.html
4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その2
https://hamaichicamp.naturum.ne.jp/e3158487.html
4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その3
https://hamaichicamp.naturum.ne.jp/e3159163.html



場内探検のあと、ゴロゴロしているとまたもや訪問者!

まだ、そんなに寒くないのにテントから煙突を出しているはまいち家は相当目立つみたいです。

そこでも、ストーブの話、キャンプギアの話、キャンプ場の話などなど話しました。

キャンプ場でのこう言った出会いって本当に嬉しいですねd(*´∇`*)


キャンプ場ではまいちっぽい人を見つけたらぜひ声掛けてみてください、違ったら変な人だと思われるかもですが、合ってたらはまきゃんステッカーをもらえます(*゚▽゚*)


その後キャンプ場近くに吊り橋があるとの事で、遊びに行ってみましたよ。

4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その4



キャンプ場からダム方面に2、3分歩くとこんなのがあります。

4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その4



若いカップルは喜びそうですね。


その脇の細い道を行くと。
4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その4



こんな長い吊り橋があります。
4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その4


Jr.君最初は怖気付いてましたが、
4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その4


楽しかったようで、2往復しましたよ(*/□\*)

この吊り橋。定員10名までと買いてありましたが余裕で20人くらい渡ってました。
大丈夫なんか!?
結構高さもあり揺れるので、大人も楽しめる吊り橋でしたよ(*゚▽゚*)
時間を合わせていけばSLを上から見る事も出来ます。
4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その4



ここでしかできないのではないでしょうか(*´∇`*)


4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その4

4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その4



吊り橋から戻り、はま子さんがいたら絶対買ってもらえないような超高級アイス(ジャイアントコーン140円也)をキャンプ場の受付で買わされ、口の周りをチョコだらけにしながら殿ご満悦状態。
4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その4


殿がアイスを食べている隙に、キャラメルコーンのお礼にはまいちの大好きなカレーせんとミックスナッツをお隣さんに差し入れしました。


その後サイト周りで遊んで、
4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その4


海に行きたい!と言うので川で遊び、
4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その4


お尻が濡れてます(*/□\*)

本当にとても気持ちのいいキャンプ場です!

4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その4




川遊びで体が冷えたのかトイレへ

4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その4



Jr.君、これまで行った全てのキャンプ場で必ずマーキングしてます(*゚▽゚*)


キリがいいのでこの辺で。
続きはまた次回。


(*´∇`)ノシ マタネ~♪


4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その4







同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
10泊目(本年5泊目)まるびオートキャンプ場 その2
10泊目(本年5泊目)まるびオートキャンプ場。
9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場 その3
9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場  その2
9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場
マシマロ
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 10泊目(本年5泊目)まるびオートキャンプ場 その2 (2019-11-25 07:45)
 10泊目(本年5泊目)まるびオートキャンプ場。 (2019-11-11 23:58)
 9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場 その3 (2019-04-27 08:13)
 9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場 その2 (2019-04-23 08:49)
 9泊目(本年4泊目)ひだまりの里オートキャンプ場 (2019-04-22 12:43)
 マシマロ (2019-04-19 21:46)

この記事へのコメント
こんにちは、おじゃまします(・ω・)

吊橋に川遊び(※海ではなし)に広々芝生、子どもは大喜びで遊べそうですね
そしてまさかのトイレ激写(≧ω≦。)丿彡
きっとお高級ジャイアントコーンでお腹がびっくりしちゃったんでしょうか(笑
Posted by いたちいたち at 2018年11月08日 18:02
いたちさん
ボールとか、フリスビーとかもっと持って来れば良かったと後悔してました(*´∇`*)
そのうちラジコンが欲しいなあと僕自身も思いましたよσ(≧ω≦*)
Jr.君は普段はしない日もあるのに、キャンプに来ると彼の中の野生が目覚めるのか、必ずう◯こをします(*´∇`*)
Posted by はまいちはまいち at 2018年11月08日 20:47
こんにちは。
大きくなったら、息子さんに怒られますよ!
┐(´д`)┌
ラジコン!
欲すぃ~んですよねぇ。
ヘカさんを誘ったら…けんもほろろにやんわりと断られてしまいました。
凄いの見付けたんですよ!
しかもお値段控え目、どうです?
Posted by マッタリマッタリ at 2018年11月09日 11:02
マッタリさん
怒られるでしょうねぇ( ̄∀ ̄)
ラジコンやっぱ欲しいですよね!?
なんかおススメあったら教えて下さいσ(≧ω≦*)
Posted by はまいちはまいち at 2018年11月09日 20:01
こんばんは。
これです!
ラジコンカー Remoking 軍用トラック RCカー 1/16 2.4GHz 4WD タイヤ 交換可能 480P Wi-Fi FPV カメラ付リアル タイム トランス ミッション 3000G ロード スノータイヤ オフロード LEDヘッドライト付き フルスケール リモコンカー RCカー クローラー 子供おもちゃ 写真 ビデオ 撮影 (黄) https://www.amazon.co.jp/dp/B07GB5QMY3/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_JHz5BbPA7F15X

上手く貼れてるかな?
Posted by マッタリマッタリ at 2018年11月09日 23:24
多分ダメっぽいので、
アマゾンでラジコン 軍用トラック
で検索してみてください。
カメラ付き!
車体下のプロペラシャフトの妙なリアル凝り感とか涙ものです。
しかも、普通の車輪とクローラー交換も可能!
バッテリー2個付き?
ちょっと安くて怖くなってきます。
Posted by マッタリマッタリ at 2018年11月09日 23:29
マッタリさん
すげぇ!
近頃のラジコンはこんな事になってるのか!
冗談抜きで欲しい!!
情報ありがとうございまーす(*゚▽゚*)
Posted by はまいちはまいち at 2018年11月10日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4回目 くのわき親水公園キャンプ場 その4
    コメント(7)